fc2ブログ

ふれあいと愛着のある商店街

ページトップへ

年間イベント  1年を通じて商店街では、色んなイベントを開催しています。

毎月第1・第3水曜日

クマーマのサービスデー! お客様感謝デー クマーマの日

 リンク先でクマーマの日の詳細をご確認いただけます。

毎月第1、第3水曜日は、お得がいっぱいの万々商店街お客様感謝デー「クマーマの日」を開催しています。お客様感謝デーのお店の前にはのぼり旗が立ち、それぞれのお店で、お得な情報をボードに書いてサービスをしています。チラシには、さらにお得なクーポンもついた「イチ押し」のお店の情報も掲載しています。

▲クマーマの日
こちらから毎月第1・第3水曜日の
サービス内容をご覧頂けます

ページトップへ

3月、5月、8月、12月

万々商店街でお買い物をしてすてきなプレゼントをもらっちゃお! 万々商店街  スタンプラリー

サニーマート中万々店さんにご協力をいただいて、年4回開催してるスタンプラリーは地域の皆様に大好評。それぞれ異なった3店舗で買い物し、各店のスタンプを集めると抽選で景品が当たる仕組みで、応募総数も年々増えています。(開催期間は20日間ほど)

ページトップへ

8月

夏の最後の楽しいお祭り! クマーマも一緒に 万々商店街 土曜夜市

サニーマート中万々店駐車場にて開催される「土曜夜市」は、毎年大勢の人々で賑わいます。地域の方々のご協力をいただいて、かき氷や金魚すくい、お菓子釣りなど、色んな出店が並びます。また、「万々歳」をはじめ、色んな踊り子チームによるよさこい踊りも毎年人気です。

ページトップへ

12月

4000個のキャンドルの灯りのなかで 万々商店街 キャンドル フェスタin mama

 2008年、2009年の様子

冬のイベント「キャンドルフェスタ in mama」は、サニーマート中万々店をメイン会場に、商店街では、四国銀行万々支店駐車場・憩いの広場・VIP(美容室)・ドコモショップ高知北店の5会場にて4,000個のキャンドルを灯します。ゆらゆら揺れるキャンドルを囲み、またゆっくりと見て歩いて、幻想的な景色と時間をお楽しみ下さい。

 2008年、2009年の様子
●2010年12月4日(土)18:00~21:30
 開催いたします。

 キャンドルの灯りの中でのイベント
◇高知コーラス合笑団
 19:00より サニーマート会場

TSUTAYA中万々店が加わり、今年は6会場となります。
詳しくはコチラをご覧ください。
→イベント詳細を見る
ページトップへ

Powered by FC2ブログ

万々商店街|ニュース&イベント